++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

番号 

yurudeji_電波塔
デジタルハリネズミ2




先日、桃の国から携帯にメールが来まして、開いて見たら「キリ番踏んだ、何かくれ。」と、お茶目な写メ付きメールが届きましてね。ええ。 オモロい事しよるのう、ペンギン!と。
で、キリ番踏んでなんかええ事あったか? ん? ん? そうか、ええ事あったやろ!うん。

とりあえず、そのうち第2弾届くのでよろしく。


yurudeji_キリ番



て事で、キリ番踏んだら証拠の写真撮って連絡くれたら何か送りつけましょう。

次は『36000』かな。 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

