++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

運動会~AKB踊った編~ 

yurudeji_AKB.jpg



濃いメイクで化粧したら、見た人全員が吐き気の症状を訴えたというAKBのパパ達。まだ数人います。前にいる女子二人が怖いもん見たさで来たんだけど、「キャー!!!」つって逃げて行くくらいキモイです。足が毛むくじゃらで、正直キモイんです。ええ。

で、「エブリディカチューシャ」と「会いたかった」を踊ったんですけど、「会いたかった」の振り付けであっち行って皆で手を振って~こっち来て皆で手を振って~みたいな所あるでしょ? もうみんな変なテンションになっちゃって、アゲ♂アゲ♂であっちこっち手を振りに行くワケですよ。
私も旦那も揃ってハイテンションで来客席に手を振りに行ったら、旦那の94歳になる婆ちゃんが来客席の一番前に座ってキョトーンとしてたっていうね。ひ孫を見に来たのに孫のキモイ姿見ちゃった、みたいな。そして婆ちゃんの後ろにお義母さんとお義姉ちゃんが『相変わらずね、アンタ達・・・』みたいな遠い目してるのを見ちゃった。エヘッ。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

