++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

運動会当日 

yurudeji_空と鉄塔1
デジタルハリネズミ2


今日は、運動会。
学年別保護者仮装大会ではAKBの「エブリディカチューシャ」と「会いたかった」の曲にノッて踊ってきます。踊りはバッチリ!金曜日の夜にオッサン、オバサンが20数名集まって汗だくで覚えたんだから。やんややんや言うて踊ってね、みんなさ、何だろう変にテンション上がっちゃって「これは優勝間違いないやろ!」みたいな事言う人も出てきーの。「オレ、家で覚えてこなアカンわ」なんて言うパパまで出てくる始末で。間違いなく、運動会終わったらそのままのテンションで飲み会あるわ、みたいな。ま、どーなるんでしょうね。
それから6年生は親子競技もあって、今年は『二人三脚』なんだってさ。
長女は「お父さん来んといてよ!来たら、私、失踪するで!」とか面白い事言うから私が出るんですけどね、ゆっくり走って無難に次の人にタスキ渡すか、早く走って二人で大ゴケして笑いとるか、迷ってる。うん。
あ。普通でイイって? え?そう?


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

こんばんは♪

AKBの踊り、バッチリなんですね~♪
絶対に優勝して下さいね!

二人三脚、個人的には笑いをとって欲しいところですが、
娘さんの意向も考えてあげた方が・・。(笑)
一生のお願いもしてましたしね。

とにかくメッチャ楽しみです。
御報告楽しみにお待ちしてま~す♪

Dr.かずちゃん #- | URL | 2011/10/02 00:38 * edit *

いよいよやな。
ぜ〜ったいに何かが起きるで!(笑)
めっちゃ期待してるわ
ちゃんと衣装着て、写メ送ってこいよ!
旦那の写真も期待してるわ

おかん #- | URL | 2011/10/02 00:41 * edit *

おはようございます。
今日も天気が良さそうで運動会日和になりそうですね。

今頃は、もう運動場で宴会が始まってる頃ですかね(笑)

AKB頑張ってくださいね!
できれば、ユーチューブで見せてほしいです!!


父ちゃん #- | URL | 2011/10/02 08:41 * edit *

初めまして~

いつもこっそり拝見しておりました(笑)

写真綺麗ですねー!
綺麗に撮られていて羨ましいですっ。

娘さんの運動会!頑張ってくださいっ
ご報告楽しみにしてます(笑)

sato #JnoDGgPo | URL | 2011/10/02 10:24 * edit *

ドセンターは確保したかえ?

ハイテンションのまま打ち上げ?
これは何か起こるな!

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2011/10/02 16:03 * edit *

やはり1回の練習で踊り覚えるの、パパさんにはキツイかもね。
きっと、若干遅れながら踊って、無理矢理乗り切ったことだろうけど。
とりあえず、ちょっとしたアクシデントは無視として、楽しめたならいいけど(笑)

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/10/02 17:49 * edit *

お疲れ様でした~

うちも今日運動会でした。

雨でなくて良かったですね♪

きっと今頃美味しいお酒を飲まれてるのでしょうね~
羨ましい♪

onocching #FbaXH9.Q | URL | 2011/10/02 20:20 * edit *

「早く走って大ゴケ」に期待しているのですが
どうだったんでしょうか・・・?^m^

Aki #- | URL | 2011/10/02 21:25 * edit *

AKB お疲れ様!www

ウチも無事に終わったよー。
脚立に乗ってバシバシ撮ったったわ。戦場キャメラマンみたいにねw

ブライトカッパー #- | URL | 2011/10/03 10:33 * edit *

ふふふー
これ、皆、絶対次の更新楽しみにしてるわ。なんかありそうな雰囲気やもん(笑)
案外何にもおもしろいことがなかったりして?
なんてねー

tonamiyy #- | URL | 2011/10/03 16:11 * edit *

★Dr.かずちゃん★

仮装、今回は順位はなくて仮装行列でみんなで楽しんでもらうって形でした!
AKBかなり盛り上がってよかったです!
>娘さんの意向も考えてあげた方が・・。(笑)
そういいながら、かなり娘もノリノリだったんですww
二人三脚はかなりもつれてコケながら次の人にバトンを渡しました(笑)



★おかんさん★

>ぜ~ったいに何かが起きるで!(笑)
誰かが何かを起こしてくれるやろ?(笑)
>ちゃんと衣装着て、写メ送ってこいよ!
すまん、痛すぎて写メできんかったわwww
旦那? 吐き気したし(笑)



★父ちゃん★

すごい天気が良くていい運動会になりましたよ!
>今頃は、もう運動場で宴会が始まってる頃ですかね(笑)
え?何で分かったんですか?ウフフww
ユーチューブ!その手があったか!w
ん~でもかなり見せられない感じ・・・踊りはオッケーなんですけど、姿が(笑)
みんな、「キモイ!キモイ!」言われてましたww



★satoさん★

初めまして!
コメントもありがとうございます♪
>写真綺麗ですねー!
ありがとう!調子になります(笑)
>娘さんの運動会!頑張ってくださいっ
ご報告楽しみにしてます(笑)
頑張って来ましたよ! かなり筋肉痛ですww
また記事にします!



★ぺんぎんくん★

>ドセンターは確保したかえ?
旦那が「大島優子」の位置を獲得しました!(笑)
ノリノリで踊ってたわww
>ハイテンションのまま打ち上げ?
これは何か起こるな!
そのままのテンションで打ち上げ行ったよw
どえらかったわ(笑)



★junくん★

>やはり1回の練習で踊り覚えるの、パパさんにはキツイかもね。
本番はバッチリ!ノリノリだったww
子供達も踊り出してかなり盛り上がったから大成功かな!
最後の運動会、すごい楽しかったよー♪



★Akiさん★

>「早く走って大ゴケ」に期待しているのですが
どうだったんでしょうか・・・?^m^
ウフフフ。「早く走って大ゴケ」・・・早く走らなくても大ゴケだった(笑)
娘がテンパって、ちょっと行ってはコケ、ちょっと行ってはコケ・・・
なかなか進まへんww



★ブライトさん★

ブライトさんとこも無事終わったんやねー!
良かった、良かった!
私もあっちこっち行って撮ったわ~
必死!必死!ww
まさに戦場カメラマンよ!w



★トナミーちゃん★

ふふふww
AKBはかなり楽しんだね~
ええ大人がお尻フリフリしてさ(笑)
パパ達も厚化粧して、女になってたw
旦那、娘に目合わせてもらえないって笑ってたよw

春 #LkZag.iM | URL | 2011/10/03 22:01 * edit *

やったね。う~ん、やったねこれは。
お疲れ様。
息子もがんばったね◎

Ken3ZaKi3 #A1vz8dvw | URL | 2011/10/04 00:57 * edit *

★onocchingさん★

すいません!
抜けてしまって申し訳ないです・・・
本当にごめんなさい。


> うちも今日運動会でした。
> 雨でなくて良かったですね♪
> きっと今頃美味しいお酒を飲まれてるのでしょうね~
> 羨ましい♪

そちらも運動会だったんですね!
いい天気だったんだけど暑くもなく寒くもなく凄くいい気温でした♪
夜には大人だけの打ち上げで盛り上がりましたよ(そっちの方が盛り上がったかもw)
お互い無事終わって良かったですね♪

春 #- | URL | 2011/10/04 08:19 * edit *

★ケンさん★

> やったね。う~ん、やったねこれは。
> お疲れ様。
> 息子もがんばったね◎

息子頑張ったやろーww
めっちゃ痛そうやったけどな、頑張った♪
そして私も旦那も頑張った(笑)

春 #- | URL | 2011/10/04 08:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/305-41f4b6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

