++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

最後の。 

yurudeji_夕暮れ1
デジタルハリネズミ2



いつも気まぐれでコメント欄開けたり閉めたりしてすいません。
いつもより長い文を書く時は開けるようにしています。


今週の日曜日、子供達が通う小学校の運動会なんですけど、なんせ田舎だから人数が少ないんですよ。
だから来年からもう一つの小学校と統合が決まってましてね、今年で今通ってる小学校が無くなるんです。私も通ってた小学校だからかなり寂しい。
しかも!今年は6年、3年、1年と全員が揃うから、そりゃもうテンションも上がっちゃうわけ。ね?
で、これは毎年あるんだけど運動会の競技の中で学年対抗保護者のリレーと学年対抗仮装大会があるんですよ。もう今年で最後だから、どこの学年で出ようかと迷ってたら、やる気満々の6年から引き抜きがあって出る事に。
えーと。6年の仮装、『AKB』だそうよ。衣装着て踊るそうよ。

がびーーーん。

衣装、ミニじゃない事を祈るわ。
全員、オバチャンの域にいっちゃってる人達なのにさ。しかもパパ達も4名ほど出るらしい。
は? うちの旦那? もちろん、うちの旦那が出ないわけないやん。
私より先に引き抜かれたんだから。
娘は、旦那が出ることを聞いて死んだ目してた。強くなれよ。

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

仮装大会にAKBの衣装を着て踊る
ガンバって下さい

いい思い出にして下さい

クロム #- | URL | 2011/09/29 19:13 * edit *

こんばんは♪

ひょ、ひょっとして春さん夫婦が揃ってAKBやるってことですか!?
そ、それはスゴイ!スゴ過ぎる!

娘さんの死んだ目って、何となくわかる気が・・・
あっ、うそうそ!(笑)

うちは娘の幼稚園の運動会が2週間後なんですが、
私は娘をかついで騎馬戦に出場です。
おっさんにはキツイっすわ。(自爆)

Dr.かずちゃん #- | URL | 2011/09/29 19:28 * edit *

その娘の反応。壷やわ~(笑)

統合されるんや。
統合後は遠くなるの?

この際ミニスカで行ったれ!
ついでに少々見せたれ!パンツ!

ICHI #- | URL | 2011/09/29 21:25 * edit *

めっちゃ見に行きた〜い!(笑)
誰よりも激しく踊れよ!
あ、ウチの運動会終わったで。
もぉな………(*´Д`)=з
相変わらずやわ(ρ_-)o

おかん #- | URL | 2011/09/29 21:58 * edit *

タイトルの「最後の」を
見てブログの「引退」かと
思いビビりました!
(記事読んでちょっとホッとしますた)

母校なくなるんか~
それは寂しいな~ :_;

AKB頑張れー!
どうせだ、センターとったれwww
ミニスカでいいのか?
曲にもよるが、プロモで
「○着姿」もあったぞwww

仮装の動画 (全世界が) 待ってるぜっ!!!
(^o^)/

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2011/09/29 22:28 * edit *

AKBやるって、ミニスカにならざるを得ないのかも。。。
困るのはパパの処理、下手したらただのオカマになっちゃうしね。
結果的に、AKBとは別物の謎なパフォーマンスになる可能性あるぞ、これ!
とりあえず、楽しめると良いね(^^)

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/09/29 22:58 * edit *

旦那さんのAKB姿、見てみたいです!
写真のUP楽しみにしています♪

tasogare #LJvmwawo | URL | 2011/09/29 23:41 * edit *

あぁ~っ、やるな、絶対これは・・・。
全力でがんばってくださぁい^m^

Ken3ZaKi3 #A1vz8dvw | URL | 2011/09/30 00:49 * edit *

写真待ってるよ^^
楽しみ~~~♪
もちろんダイちゃんのと春ちゃんの^^
ヨロチクビ~~~^^*

あーちゃん #- | URL | 2011/09/30 08:54 * edit *

★クロムさん★

>仮装大会にAKBの衣装を着て踊る
>ガンバって下さい
>いい思い出にして下さい

どんな衣装になるのか、まだ分からないんですけど、スカートなのは間違いないでしょうね・・・
ミニだったら嫌だな~
でも楽しんで来ます!



★Dr.かずちゃん★

>ひょ、ひょっとして春さん夫婦が揃ってAKBやるってことですか!?
うん、そうなる(笑)
でも後2組くらい夫婦で出るらしいから、うちだけじゃなくて良かったww

娘さんの運動会で騎馬戦するんですね!
キツそうだねw 今から体力付けとかないと!ww



★ICHIくん★

>その娘の反応。壷やわ~(笑)
ま~わかる気がするけどな~(笑)
旦那、絶対ノリノリで出るだろうしww
どうしよ、完璧にAKBが踊れたら・・・
私も引くかもしれんわ~(笑)
>ついでに少々見せたれ!パンツ!
勝負パンツはいてかなあかんわww



★おかんさん★

>誰よりも激しく踊れよ!
あったりまえや~ん♪www
旦那に言うとくわ、それ(笑) ご期待通りに激しく踊ってくれると思うw
そして長女は怒り狂うだろうwウヒャヒャヒャ
おかんさんとこ終わったんやな!
またブログ見に行く~



★ぺんぎんくん★

あははは。終わりや思た?
>どうせだ、センターとったれwww
なんかな、AKBのじゃんけん大会の真似するらしくて
勝ったらセンター取れるんちゃうかな(笑)
やるしかないやろ!!!!www



★junくん★

>困るのはパパの処理、下手したらただのオカマになっちゃうしね。
だよねww
うちの夫、毛深い方だから「キモッ!!!」って言われるかも。
てか、絶対に言われる。
でもパパもヤバイけど、ママ達(アラフォー)もヤバイと思うわ~
キツイよねーwww



★tasogareさん★

>旦那さんのAKB姿、見てみたいです!
>写真のUP楽しみにしています♪
何にも言わない旦那でも、それだけは必死で止めに入ると思います(笑)
できるなら公開したいけどwww
でもドン引きされるかも(笑)



★ケンさん★

>あぁ~っ、やるな、絶対これは・・・。
>全力でがんばってくださぁい^m^
おー!!全力でやるで!ww
多分、子供達より楽しむと思う!
ノリノリで頑張ってくるわー!ww



★あーちゃん★

>写真待ってるよ^^楽しみ~~~♪
>もちろんダイちゃんのと春ちゃんの^^
あははは。無理無理~ww 
きっついで~w 吐き気するかもしれんぞww
個人的に送れたら送りつけるわ。多分、無理ww

++ゆるデジ++(春) #LkZag.iM | URL | 2011/09/30 14:31 * edit *

AKBやからミニスカ必須でしょ♪

も少し早く言うてくれたら出ますのにーwww

ブライトカッパー #- | URL | 2011/09/30 15:13 * edit *

春さん こんにちは
お久しぶりです^^

AKB頑張って下さい
夫婦でAKB
思い出の学校でのAKB

そりゃもう張り切るしかないですよね!?^m^

Aki #- | URL | 2011/10/01 18:28 * edit *

★ブライトさん★

> AKBやからミニスカ必須でしょ♪
> も少し早く言うてくれたら出ますのにーwww

やっぱミニだよねー。
きついでしょー(笑) 
もう少し早かったら来てくれた?www 来年は1ヶ月前には言うわ!www

春 #- | URL | 2011/10/01 20:25 * edit *

★Akiさん★

> 春さん こんにちは
> お久しぶりです^^

はーい!こんばんは!元気~!?

> AKB頑張って下さい
> 夫婦でAKB
> 思い出の学校でのAKB
> そりゃもう張り切るしかないですよね!?^m^

張り切りますよー!!
昨日の夜、学校に集まって練習してんww
「会いたかった~」て(笑)

春 #- | URL | 2011/10/01 20:27 * edit *

リンクさせて頂きました

先ほどは、ブロ友申請受理して頂いてありがとうございました。リンクも貼らせてもらったのですが、よかったですか?

うちは明日が運動会です。

AKB、頑張ってマスターして下さい☆

onocching #FbaXH9.Q | URL | 2011/10/01 21:20 * edit *

★onocchingさん★

> 先ほどは、ブロ友申請受理して頂いてありがとうございました。リンクも貼らせてもらったのですが、よかったですか?

こちらこそ、ブロ友申請してもらってありがとう!
リンクもありがとう、私ももらいに行きますね!
これから仲良くして下さい。

> うちは明日が運動会です。
> AKB、頑張ってマスターして下さい☆

うちも明日が運動会です!
AKB、バッチリですよ(笑) 頑張ってきますww

春 #- | URL | 2011/10/01 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/303-39ec2572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

