++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

8! 

yurudeji_蜂の巣1
Android au 本日2記事目


家の裏で発見した蜂の巣。
中が空っぽの状態で見つかったので取って捨てようとしたら、息子達が「見たい!見たい!」言うもんだから容器に入れて置いてたんです。
そしたら、まだ中から出てきてない蜂がひょっこり出てきてるじゃないですか。
羽が乾いてないので飛べませんが、危ないという事で容器にラップして観察することに。そして1時間すると、今度は別の所からもう一匹。おいおい、マジか!と。 
ちょ、まだいるんじゃね?と白い蓋を取ってみたら、そいつと目が合いました。


yurudeji_蜂の巣2




yurudeji_蜂の巣


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

