++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

白いソレで遊ぶ 

yurudeji_磯
Android au 



台風の影響で海岸が流木とかゴミで凄い事になってて。
  それに混じって落ちてたそれに私も長男も若干テンション上がっちゃって。
  持ち上げてそれを頭に乗せて

  とりゃー!つって。

  冷静に見てみるとよく分からない遊びだし、
  全然伝わんないと思うけど。
  めっちゃ楽しかった。




あ。ごめん、ごめん、三太くん
また文章パクっちゃった。(三太くんにTバック!)
だってさー、今日久々に磯行ったら似たようなの落ちてるじゃない。これだー!って思ったね。
しかも、めっちゃデカイしね。
それでも頭の上いっちゃうの?みたいな。オレ、男やからいける!みたいなさ。
やっぱ男は何でも大きい方が良いって聞いたけど、そうなんだよね?
色んな意味で大きい方が。ね?

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

おおおwww
デカイの見つけたね。

男って単純だからやっぱデカイって言われればテンション上がるし・・・。

何の話よ?

三太 #- | URL | 2011/09/23 17:08 * edit *

やっぱりw
前半部分読んでて「あれ?デジャヴ?それともいつの間にか春さんの陰謀で三太さんちに飛ばされた?」って思っちゃったw

で?結局この物体の正体はなに?
しっかり判明したの?お二人さん。

紫 #- | URL | 2011/09/23 17:27 * edit *

岩ではなくハッポースチロールなんですね・・・
一瞬、長男すごい力持ちやなと思いましたよ(笑)

tasogare #LJvmwawo | URL | 2011/09/23 19:04 * edit *

デケー!
やっぱりそれ見つけたら、そうなっちゃうよ。
うん。いい笑顔。
当然デカイほうが有利だけど、困ることもあるね(?)

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/09/23 22:26 * edit *

デカイですね!

何でしょう?漁師さんたちが使うクラスの
「浮き」でしょうか?

デカイ方がいいでしょう!
ペ「くらえ!俺のビック・・・


             サーブ!!」

相手「フォー!!!(フォルトのこと)」

ペ「・・・」(テニスの話ねwww)

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2011/09/24 00:09 * edit *

オトコは!

で、でかけりゃイイってもんじゃないんだょ!
でかけりゃ…。でか…。


うわーん!w


硬度だろ!硬度!

って何の話なんですか?www www

ブライトカッパー #- | URL | 2011/09/24 10:28 * edit *

★三太くん★

>デカイの見つけたね。
長男が見つけて抱きかかえながら持って来た(笑)

>男って単純だからやっぱデカイって言われればテンション上がるし・・・。
なるほど。旦那で試してみようかw
でもデカイのは態度くらいしかないんだけどなww



★紫さん★

>前半部分読んでて「あれ?デジャヴ?それともいつの間にか春さんの陰謀で三太さんちに飛ばされた?」って思っちゃったw
あはは。文章パクッたのこれで2度目(笑)
結局これは漁師さんたちが使うブイみたいなもんかな。
発砲スチロールだったよw



★tasogareさん★

うん、発砲スチロールですw
この笑顔で石を持ち上げてたら凄いですよね(笑)
でも、この発砲スチロールも重かったですw
次男は無理でした。



★junくん★

>やっぱりそれ見つけたら、そうなっちゃうよ。
長男、これ見つけた時「ウキャキャキャキャ!」笑いながら持って来たw
テンション上がってたし↑↑
>当然デカイほうが有利だけど、困ることもあるね(?)
はっはーん。なるほどww
うん。困ることもあるか!(笑)
何の話っ?ww



★ぺんぎんくん★

>何でしょう?漁師さんたちが使うクラスの「浮き」でしょうか?
うん、そうみたいやね!w
>デカイ方がいいでしょう!
やっぱりー!
フォー!フォー!フォー!w
何の話やねん(笑)



★ブライトさん★

>うわーん!w
あ、あれ?あれ?
もしかしてブライトさん泣いてるの?www
>硬度だろ!硬度!
はあーん、なるほど!硬度もあるのね。うんうん。そっかー!
だから、何の話やねん!ww

春 #LkZag.iM | URL | 2011/09/24 12:55 * edit *

すんごい満面の笑みですね[��ʸ��:v-411]

台風ですが、春さんの方も大丈夫そうで良かったです。

しかし、本当に地震、津波、台風、浸水・・・勘弁して欲しいですよね。

はこっち #3un.pJ2M | URL | 2011/09/24 22:08 * edit *

★はこっちくん★

このテンプレな、色も絵文字も太文字も使えへんのよな。
不具合やろな~。

はこっちくんの方、大丈夫で良かった!
地震もちょこちょこ大きいのがあるし、台風も当たり年やし。
もう勘弁して欲しいよな~。

春 #LkZag.iM | URL | 2011/09/24 22:32 * edit *

でかいのに憧れがあります・・・。

ICHI #- | URL | 2011/09/25 16:55 * edit *

★ICHIくん★

> でかいのに憧れがあります・・・。

あれ?ICHIくんはでかいって聞いたけど?wwwww

春 #- | URL | 2011/09/25 17:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/293-c90d61b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白いソレで遊ぶ

久々にビーチをコーミングったんだけど。 台風の影響で海岸が流木とかゴミですげぇ事になってて。 それに混じって落ちてたそれに俺も長女も若干テンション上がっちゃって。 流...

超SUGEE | 2011/09/23 17:13

