++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

You've Got Mail  

yurudeji_漁港1
デジタルハリネズミ2




今、夫から「めっちゃウンコしたいけど、山ん中でトイレすらない。オレ、ヤバイっす。」というメールがきた。


んなもん、知らんがな。 漏らすなよ。おい。



画像と文が、全くこれっぽっちも合ってません。ほんと申し訳ないわー。
それもこれも夫がこんなウンコみたいなメールを送ってきたからで、今日帰って来たらきつく叱っておきますので。
ええ。あと、ウンコは一体どうなったのか聞いておきますので。やっぱ気になるじゃない。えへへ。

みんなも聞きたいでしょ? あ。聞きたくないですか。そうですか。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

