++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

中秋の名月。 

yurudeji_満月
(本日2記事目)





今年は満月。




スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

うちも今夜は家族でお月見しましたぁ~♪
でも団子もススキも買ってきたものですが。(^^ゞ

春さんとこは団子ご自分で作られてエラいですね!

ちなみに私と5歳の娘とでお月様の撮影大会したのですが、
結果は引き分けでした。
機材の差の分を差し引いたら、実質私の完敗ですが。(自爆)

Dr.かずちゃん #- | URL | 2011/09/12 21:03 * edit *

満月、いい月が出てた。
お団子に満月なんて、普通なようで贅沢な過ごし方だと思う。
電車の窓から顔が上向きの上目遣い、口半開きで月を見た人も居るみたいだし。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/09/12 23:13 * edit *

ユデタマゴ

今夜はお月見なんですが団子を買い忘れたみたいで
家に帰っても何にもありませんでした。
悔しいのでゆで卵を湯がいて食べました。

今日は良い天気で絶好の月見日和!
月を見ながらゆで卵に塩をふる私がいます・・・

団子 美味しそうですね!

tasogare #LJvmwawo | URL | 2011/09/12 23:13 * edit *

大阪でも綺麗な月が見れました。

Ken3ZaKi3 #A1vz8dvw | URL | 2011/09/13 00:37 * edit *

★Dr.かずちゃん★

我が家はススキ無しでお月見でしたw
今回は時間があったからお団子作ったけど、いつもなら買ってくるんですよ(笑)
娘さんとお月様撮影大会、楽しそう!

yurudeji #- | URL | 2011/09/13 08:12 * edit *

★junくん★

綺麗な満月出てたでしょ(笑)

> 電車の窓から顔が上向きの上目遣い、口半開きで月を見た人も居るみたいだし。

ヨダレは垂れてなかったみたいだからセーフ(笑)

yurudeji #- | URL | 2011/09/13 08:16 * edit *

★tasogareさん★

> 悔しいのでゆで卵を湯がいて食べました。

あははは。いいですね!ゆで卵! 黄身がお月様みたいで素敵w

> 今日は良い天気で絶好の月見日和!
> 月を見ながらゆで卵に塩をふる私がいます・・・

ゆで卵、食べ過ぎ注意ですよー(笑)
でも良い、ゆで卵www

> 団子 美味しそうですね!

ちょっと硬かったけど美味しかったです♪

yurudeji #- | URL | 2011/09/13 08:19 * edit *

★ケンさん★

> 大阪でも綺麗な月が見れました。

うん! こっちも綺麗だった♪

yurudeji #- | URL | 2011/09/13 08:20 * edit *

団子美味しそうです^^

こちらもキレイな満月が見れましたよ

Aki #- | URL | 2011/09/13 12:31 * edit *

こちらでも、綺麗なお月さんが
見れましたw
ウサギさんもw

寝る時は「明るすぎ」って
突っ込んだことは言う間でもない!

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2011/09/13 12:40 * edit *

やっとコメント欄開いたよ~~~^^

言いたいことあったのに忘れたがな・・
もう思い出せないので帰る!

あーちゃん #- | URL | 2011/09/13 13:30 * edit *

ええ季節になったな~。

まあでもまだ昼間は暑いけど。

ICHI #- | URL | 2011/09/13 21:32 * edit *

中秋の名月きれいですね!

お団子もおいしそ~ (@^0^@)

CAZAN #- | URL | 2011/09/13 21:48 * edit *

★Akiさん★

団子、たっぷりできましたw
ちょっと固めだったかな・・・でも美味しかった♪
月も雲多めだったけど綺麗だった。

春 #- | URL | 2011/09/13 22:01 * edit *

★ぺんぎんくん★

>ウサギさんもw

見えたんか?!
おい、どした!いつからメルヘンチックになったwww

春 #LkZag.iM | URL | 2011/09/13 22:09 * edit *

★あーちゃん★

>やっとコメント欄開いたよ~~~^^

すまーんw

>言いたいことあったのに忘れたがな・・
>もう思い出せないので帰る!

えー!
そういう事は携帯メールでも電話でも知ってるからできるだろーwww

春 #LkZag.iM | URL | 2011/09/13 22:10 * edit *

★ICHIくん★

うん!朝と夜はええ季節になったけどさ~
今日なんか昼間めっちゃ暑かったで?!
クーラーかけたもんww

春 #LkZag.iM | URL | 2011/09/13 22:12 * edit *

★CAZANさん★

コメントありがとうございます!

>中秋の名月きれいですね!
>お団子もおいしそ~ (@^0^@)

和歌山の空は雲が多めだったけど、雲から出てきた満月は綺麗でした!
団子はちょっと固めだったけど子供達は美味しいって食べてくれたからイイかなwww

春 #LkZag.iM | URL | 2011/09/13 22:14 * edit *

oh!

danngo の色と配置が素晴らしい!

味は・・・知らん!www



いや、美味しそうです~♪www

ブライトカッパー #- | URL | 2011/09/13 22:18 * edit *

★ブライトさん★

配置、「あれ?・・・ん?あれ?・・・」とか独り言いいながらやったww
味は・・・・美味しかった!
だけどちょっと固めやった(笑) コネが足りなんだか・・・

春 #- | URL | 2011/09/13 22:36 * edit *

★鍵コメさん★

お返事させていただきます(笑)

まだまだ知らん事があるんやな~wwww

春 #- | URL | 2011/09/13 22:38 * edit *

すいません ^^;

コメントのつもりが、さっきは間違って

フォーム送信してしまいました ^^; すいません。

トイデジいいですね ^^

僕のビスケットカメラとは大違いです。

元介護職 貫介 #Z5srBYUE | URL | 2011/09/14 11:57 * edit *

★元介護職 貫介さん★

コメントありがとうございます!!!

>フォーム送信してしまいました ^^; すいません。
いえいえ、大丈夫です!ありがとう、コメント嬉しいです。

>トイデジいいですね ^^
>僕のビスケットカメラとは大違いです。

ビスケットカメラもいいじゃないですか~
私、欲しいですもん♪ 
トイデジ、色々あって次々に欲しいカメラが出てきます。

春 #- | URL | 2011/09/14 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/282-49e29ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。