++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

台風、大丈夫ですか。 

yurudeji_服
vivicam8027



台風が来て、風が強い日にこういう服着て車乗るのは避けて下さいよ。
いや、服はいいんです。避けて欲しいのは首に巻く、それです。
あ。どういう事かわかりませんか。すいません。

昨日この服着て、それを首に巻いて車で買出しに出掛けたんです。
外は台風でそりゃもう雨はザーザー降ってですね、風はゴーゴー吹いてですね、一歩外に出たら髪は逆立ってヤマンバみたいなボサボサ髪になりますよ。
車から出たらそんな感じになると分かってたらどうしますか。

いいですか。
買出しに出ました。
そして、スーパーに着きました。はい、急いで車を出ますよ。
うわぁーっ!とか半笑いで車を出ますよね? 半笑うでしょ?
風ビューーーー! 急いでドア閉める!

そしたらどーなる。

この首巻きの1本がドアに挟まるというミラクルが起こりますよ?
でも、テンパってるからドアに挟まった事は気付かない。

そしたらどーなる!

店に走り出したら、グエッ!ってさ。ね? 首絞められますやん。
グエッ!って普通では出せないような声がでるよね?
三途の川渡りかけちゃった、アタシ。


だから、首に巻くソレはやめとけって話。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

この記事のタイトルは一応、台風となってるけど。


ボクは声を大にして 春ちゃん、大丈夫ですか。と言いたい。www


ブライトカッパー #- | URL | 2011/09/03 15:41 * edit *

今夜が山田

こんにちは
台風 私の地域は「今夜が山田」です・・・(^_^;
思ったよりも台風の進むスピードが遅いので、なかなか向こうへ行ってくれません。。。

首に巻くマフラーは以前、サッカーの中田選手がもっと長いのを巻いていました。
絶対巻いたたままトイレには行けませんね。

気をつけて下さいよ♪

tasogare #DbIyo/cs | URL | 2011/09/03 15:48 * edit *

春さんこんにちはぁ。
あっ!?ペンネーム変わってましたね。

せっしゃも午前中三途の川見えました・・
ホームセンターで、車から降りようとした瞬間、
強風でドアがクローズ。
ひょいっと出した頭に直撃。。
空は曇っていましたが、星が沢山見えました★☆★

お互い気をつけまひょう!!

父ちゃん #- | URL | 2011/09/03 15:49 * edit *

どうやら流されてないようですな・・(笑)
こっちは停電してへんで!
しようもんならPC・テレビアウトであーちゃん暴れるで!(爆)

そんな服着るのやめとけ!!
いつか自分で首しめるぞ!!

あーちゃん #- | URL | 2011/09/03 15:51 * edit *

そういえば、昔膝までとどくマフラーが
はやったとき自転車に乗っててマフラーが
チェーンに巻きついて、グエッ!首が締まる
という話がありましたわ。まさに一緒!

首に巻くというのは、普段でもやめといた
ほうがよさそうね。

春さん、和歌山は台風心配ありませんか?

ゆうゆ #- | URL | 2011/09/03 15:58 * edit *

春さんは「首」大丈夫ですか?

というか春さん地方大丈夫ですか?
モロ直撃だったんじゃないですか・・・?

私も春さんがなったみたいに
ひとりでワタワタするの嫌いじゃないです~
その時の様子を誰かに話すのが楽しみです~^m^

ヘンタイですかね?
でも春さんも嫌いじゃないですよね?^m^

Aki #- | URL | 2011/09/03 20:19 * edit *

春姉さんとこエラいこっちゃですなぁ~、こっちは全然何ともないっす・・・
と書こうと思った途端、今とんでもない大雨が降ってきました。(汗;)

これヤバイかもしれないっす。

明日朝起きた時に何ともないこと祈ります。
10年以上前だったかな?家の前の道路、冠水したことあるし・・・。((((;゚Д゚))))

Dr.かずちゃん #- | URL | 2011/09/03 21:20 * edit *

台風大変みたいですね。大丈夫でしょうか?
それで死んでも見てる人がいなければ
自ら命を絶ったとニュースになるのかもしれませんね。
お気をつけて(笑)

アンディ #- | URL | 2011/09/03 21:43 * edit *

こんなところにも被害がw

てか、マジでそちらは大変やったみたいですが、大丈夫でしたかぁ?

tokotokotaro #- | URL | 2011/09/04 07:44 * edit *

半笑いからの首絞め!
これは辛い、真顔からならまだマシだけど。
しかし、台風。
大変なことになっちゃたみたいで。
とりあえず、無事なようなので良かった。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/09/04 14:19 * edit *

お春さん 台風どうやった?  
紀南の方はかなりの被害が出ているみたいですけど(+o+)

onisosu #- | URL | 2011/09/04 21:08 * edit *

無事かー!

三太 #- | URL | 2011/09/04 21:31 * edit *

そちらは被害凄いみたいですけど大丈夫ですか?
更新ないんで心配です><

紫 #- | URL | 2011/09/05 18:45 * edit *

★ブライトさん★

>ボクは声を大にして 春ちゃん、大丈夫ですか。と言いたい。www

あ~私ね。うん、うん。多分、大丈夫w
ちょっと首絞めちゃったけど、通常だと思うわ(笑)

心配のお言葉、ありがと♪



★tasogareさん★

tasogareさんも色々心配してもらってありがとう。

>絶対巻いたたままトイレには行けませんね。
うんうん!絶対無理だね(笑)
タラ~と垂れてたら洒落にならんww



★父ちゃん★

>あっ!?ペンネーム変わってましたね。
でも春でいいので♪私もコメント入れる時は春で行きますよ~
父ちゃんもやっちゃったか!?
私は首絞まってちょっと頭がアレな感じになったんだけど、父ちゃんは大丈夫?(笑)



★あーちゃん★

流されそうやったっちゅーねん!(笑)
停電も結構続いたし、久しぶりに大きな台風やったよ。
この服、あーちゃんあげよか? ちょっと首絞められるけど(笑)



★ゆうゆさん★

自転車に長マフラー!!
かなり危なそうですね!絡みまくってグエッ!・・・
危ないわ~。私も気をつけようw
台風、大変でした・・・。



★Akiさん★

首は大丈夫だけども、頭が・・。あ。通常かw
>ヘンタイですかね?
>でも春さんも嫌いじゃないですよね?^m^
はい。ヘンタイです(笑)
はい。嫌いじゃないです。大好物♪
一緒だねっ!ヘンタイだねっ!ウフフ
Akiさんも心配メールありがとう!



★Dr.かずちゃん★

Dr.かずちゃんも心配してもらってありがとう!
そちらは大丈夫でしたか?
和歌山は結構台風が来ますが、今回は久々にBIGでした。



★アンディくん★

>それで死んでも見てる人がいなければ
自ら命を絶ったとニュースになるのかもしれませんね。
いやいや、ほんまやね(笑)
『何か悩みあったのかしら・・・』て言われそうやわw
気を付けよーーーーw



★tokotokotaroさん★

>こんなところにも被害がw
かなりの被害ですよ、これは(笑)
いつもなら出ないような変な声が出たんですからw
カエルみたいなw グエッグエッwwww



★junくん★

>半笑いからの首絞め!
キャー!とか言いながら半笑いで、いきなりの首絞めだったからね。
そりゃもうビックリしたわw
体半分は向こうに行ってるのに、首はこっち!みたいな。
恥ずかしかったわー



★onisosuさん★

マジでやばかったよー!
和歌山って結構台風くるやん?!
これは久々にデカかった! 北部の方は大丈夫だった?
和歌山の人にできるだけ連絡とったんやけど、onisosu さん連絡できんから大丈夫かなと思ってたんや。



★三太くん★

>無事かー!

ありがとう、三太くん!
カメピからメッセ送ろうと思ってたんやけど、バタバタしてできんかった。
ありがとう!



★22:37の鍵コメさん★

ホント心配してくれてありがとう!
嬉しかったよ!ありがとう♪



★08:05の鍵コメさん★

ありがとう!
ほんとありがとう。嬉しかった♪



★紫さん★

紫さんもありがとう。
ほんと凄かったです。一級河川が氾濫するのは初めてだったので怖かった。
ありがとう!



春 #LkZag.iM | URL | 2011/09/05 21:48 * edit *

あ、コメント返ししてる!
ちゅ~事は生きてるやん!
昨日の昼にメールいてたんだけど、
ず~っと返答がないし、
どえらく大変な事になってんのやろか?って、
心配しつつ、様子見てたっての!
うん、生きてるならよろしい!( ̄‥ ̄)=3

おかん #- | URL | 2011/09/06 00:15 * edit *

★おかんさん★


ごめんな、返信遅れて!
分かってたんやけどバタバタしとったもんやから・・
とりあえず、生きとるぜ!!

春 #- | URL | 2011/09/07 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/275-25f5217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

