++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

便秘薬 

yurudeji_便秘薬
Android au





今日もまた、1粒飲んでしまった。




スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

引っ越しご苦労さん!
まだ携帯テンプレートは設定出来てないみたいやけどな(笑)
しっかしマメだよな。
あたしゃ、新しく立ち上げた時に色々設定させるのに不安(ρ_-)o
絶対にやり方忘れてるわ。
あ、デジイチ買ったで!
結局、EOS買ってん。
まだ、箱も開けてないがな(笑)
本見てるんだけど、カタカナだらけで覚えられんY(>_<、)Y

おかん #- | URL | 2011/09/02 09:56 * edit *

私はほとんどこれのお世話になったことありません。
逆の方なので・・・。(爆)

先週初めて胃のバリウム検査を受けて下剤飲まされたのですが、
その後エラいことになったのは言うまでもありません。(更爆)

あっ、言い忘れてましたがリンク新しいURLにしときましたので。

それと結婚記念日の御助言、ありがたく頂戴いたします。m(__)m
マジでシメられる前に・・・。(汗;)

Dr.かずちゃん #- | URL | 2011/09/02 13:15 * edit *

生きてると風邪もひくし、普段から色々な薬を飲んでるわけですが、何故か便秘薬だけまだ飲んだこと無いのよね。

うん。割りとよく出るって言うのかな。
オナラもよく出ちゃうんだけども。

うん。変なコメントでゴメン。w

ブライトカッパー #- | URL | 2011/09/02 14:51 * edit *

私も以前お世話になっていました^m^
でも今はなぜか良くなりましたね~
前と違う所と言ったら
やたら豆腐を食べるようになったのと
異常に牛乳飲んでるコトかなあ・・・?
効果があるのかわかりませんが

前記事のコメント 私ですね
スイマセン^^;

Aki #- | URL | 2011/09/02 20:01 * edit *

ぴーぴー・・・

オレも整腸剤は欠かせないんですよ。
なぜにこうも胃腸系が弱いのか、イヤニナッチャウヨ!

yu-ya #- | URL | 2011/09/02 21:27 * edit *

こんばんはぁ

だいじょ~ぶですかぁ

だんだんこっちも風が強くなってきました。
台風気をつけてくださいね!!

父ちゃん #- | URL | 2011/09/02 21:45 * edit *

便秘、何気に辛そうだ。
とりあえず、食物繊維作戦!
必要以上に野菜を食べるとか。
そんなことは分かっているか、なかなか難しいね~。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/09/02 21:49 * edit *

ピンクの小粒がなんとなくカッコ良く見えますw

tokotokotaro #- | URL | 2011/09/02 23:19 * edit *

分けたろか~
ボクのお通じ。

ICHI #- | URL | 2011/09/02 23:34 * edit *

辛いですよねー、わかります。
私は飲んでも効かない派なので…(T-T)
ダノ○ビオとかもダメ??

ちなみに私の友人、
高校時代に一気に一箱飲んで
3日程ガッコに来ませんでした。
一気飲みは危険です!(笑)

ゴン #- | URL | 2011/09/03 00:43 * edit *

お初です。

旅行先で初めての便秘。
悪寒が走るほど辛かった。
浣腸。開通して爽やか通じ。

慢性ですか。辛いですね。

matsuyama #- | URL | 2011/09/03 01:24 * edit *

なんだか怪しげな薬にみえます・・・。
って、怪しげな薬をみたことないんやけど^^;

台風の影響、大丈夫かな?
大阪はまだほとんど影響無しです。

Ken3ZaKi3 #A1vz8dvw | URL | 2011/09/03 11:24 * edit *

こんにちわ~

私もかなりの便秘なんですが、病院から薬貰ってますが、
平日朝にトイレ行きたくなって仕事に送れてしまうから
ほとんど飲めないのです(泣)

慢性便秘だから突然の腹痛が怖いですね。
痛みだしたら止まらない。。何で正露丸は持ち歩き。
家にいるときはたまに飲みます。繊維物が足りないんです。


良かったら相互リンクしていいですか?
前から持っていたFC2のブログを復活させました。
たまに更新しますが(笑)
お願いします。

なおなお #- | URL | 2011/09/03 11:28 * edit *

★おかんさん★

>まだ携帯テンプレートは設定出来てないみたいやけどな(笑)
お!そうか!まだしてないわ!ありがとう(笑)
デジイチ買ったんやな!
おめでとう!デジイチデビューやん!
運動会、それで撮れるな♪
一喜のオモロイ写真期待してます!イヒヒヒ



★Dr.かずちゃんさん★

羨ましいです、マジで(笑)
あまり飲みたくないけど、これなかったら死にそうです私ww
普段飲まない人はかなり効くでしょうね、えらい事になりそうです(笑)
しかもバリウム・・・wwwww
リンク変更ありがとう!



★ブライトさん★

>うん。割りとよく出るって言うのかな。
>オナラもよく出ちゃうんだけども。

羨ましいよ、ブライトさん!
あ。オナラがよく出るのが羨ましい言うてるんちゃうで?(笑)
お尻の穴、常に緊張状態じゃないとあかんで?!
プッププップなっちゃうよぉww



★Akiさん★

羨ましいな~出るようになったんやね!
私も豆腐は大好きでよく食べるんやけど、牛乳があかんのよね~
コーヒーに牛乳を少し入れるくらいしか飲まんw



★yu-yaさん★

胃腸系悪いんやね~
整腸剤はビオヘルミン?
ビオヘルミンは昔飲んでたな~思い出した!



★父ちゃん★

台風、凄いです。
雨は凄くないけど、風が凄い。
父ちゃんとこも気をつけてね!



★junくん★

便秘薬使わない方がいいんだろうけどね~自力では無理な時があるし(笑)
食物繊維、取れてないかもw
実家が八百屋で野菜いっぱいあるクセにね(笑)



★tokotokotaroさん★

>ピンクの小粒がなんとなくカッコ良く見えますw

ありがとう!
カッコ良く見えても便秘薬(笑)



★ICHIくん★

>分けたろか~ボクのお通じ。

分けて!(笑) どやって分けてくれる?(笑)



★ゴンさん★

>私は飲んでも効かない派なので…(T-T)
飲んでも効かないんですか!?それはかなりキツイですね・・・
>ダノ○ビオとかもダメ??
これ、イイらしいですね!
私は食べたことないんです、ゴンさんはどうですか?
効きますか?

一気に一箱は、自殺行為ですよ!!!(笑)
あははは。凄いな~。お尻の穴が大丈夫だったか気になる(笑)



★matsuyamaさん★

はじめまして。
コメントありがとうございます!!!
旅行先での便秘!わかりますよ~
私は慢性の便秘だけど、旅行に行ったらナゼがガスが溜まります(笑)
それが辛い。



★ケンさん★

>って、怪しげな薬をみたことないんやけど^^;
私も見た事ない(笑)
そちらはどうですか?停電になってるところがあるとか。
こっちは昨日の夜、付いては消えて~ってかなり停電になりました。
気をつけてくださいね!



★なおなおさん★

わかります!
私も仕事に遅れてしまいそうな時あるのでわかります(笑)
トイレ行って出ても、またお腹痛くなって行きたくなる時ありますもんね。
遅れるけど、痛い~みたいなw
そうやね~食物繊維が足りないんだろうね。
そして私、食事も不規則だからダメなんだろうな・・・

リンク、ありがとう!
私もリンクさせてもらいますね!
仲良くして下さい!

春 #LkZag.iM | URL | 2011/09/03 13:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/274-2c582a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

