++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

JR西日本 

yurudeji_車内
デジタルハリネズミ2


これは先日、久々に地元のローカル電車に乗った時の一枚。人が結構乗ってたから、カバンの中から盗撮気味に撮ったんだってば。何か、この扇風機がローカルって感じする。

しかし、何年ぶりに乗ったかな。今、私は26歳だから・・・えーと、8年ぶりか! 
高校の時にこの電車に乗って通ってたんですよね。いやーん、懐かしいと思いながら乗りましたよ。ええ。
え? ああ、ごめん。私、今36歳だったわ。忘れてた。だから18年ぶりね!

ちょっと、やーね。軽いジョークじゃないの。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

