++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

15:40 

yurudeji_空と鉄橋
デジタルハリネズミ2



想像して下さいよ。
鉄橋でちょっと渋滞して車が停まってます。
後ろの車見てください、窓から少し身を乗り出してカメラ高く上げて上向いて写真撮ってる女がいたら、そしてブツブツ「あ、失敗した・・・」とか言いながら何枚か撮ってる女がいたらどうですか。
正直引きますよね。そうでしょう、引きますよねー。
そしたら、前の車が動き出した事にも気付かずまだカメラ構えてて、後ろの車にプップーとか鳴らされちゃって、テンパりながら【N】から【D】にしてアクセル踏んだら、まさかのサイドブレーキかかってるよ状態で。あわわわ!みたいになって、さらにテンパってる女ってどう? 
そしてさらに続きがあって、恥ずかしさと急がなきゃっていう状態で超テンパった女は、サイドブレーキを下ろしたまではいいんだけど、頭がアレな状態になっちゃてるもんだから、また【D】から【N】にしちゃって、何コレ!ススマネーヨ?みたいな。 ウケルー。

その女、鉄橋から飛び降りたい気分だったらしいわよ。 


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

