++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

最後の。 

yurudeji_夕暮れ1
デジタルハリネズミ2



いつも気まぐれでコメント欄開けたり閉めたりしてすいません。
いつもより長い文を書く時は開けるようにしています。


今週の日曜日、子供達が通う小学校の運動会なんですけど、なんせ田舎だから人数が少ないんですよ。
だから来年からもう一つの小学校と統合が決まってましてね、今年で今通ってる小学校が無くなるんです。私も通ってた小学校だからかなり寂しい。
しかも!今年は6年、3年、1年と全員が揃うから、そりゃもうテンションも上がっちゃうわけ。ね?
で、これは毎年あるんだけど運動会の競技の中で学年対抗保護者のリレーと学年対抗仮装大会があるんですよ。もう今年で最後だから、どこの学年で出ようかと迷ってたら、やる気満々の6年から引き抜きがあって出る事に。
えーと。6年の仮装、『AKB』だそうよ。衣装着て踊るそうよ。

がびーーーん。

衣装、ミニじゃない事を祈るわ。
全員、オバチャンの域にいっちゃってる人達なのにさ。しかもパパ達も4名ほど出るらしい。
は? うちの旦那? もちろん、うちの旦那が出ないわけないやん。
私より先に引き抜かれたんだから。
娘は、旦那が出ることを聞いて死んだ目してた。強くなれよ。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

