++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

デジタルハリネズミで。 

yurudeji_携帯








ハイッ! チーズ!


(パシャッ)








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

お正月には凧揚げて 

yurudeji_タワー
デジタルハリネズミ2



昨日、一人でカメラ持って本州最南端、串本の潮岬に行って来ました。

駐車場に車止める → 出る → 固まる → 車に入る → 笑う

笑いが出るくらい風強くて寒かった。 ハンパないよ? ナニコレ思た。
ま、せっかく来たからと思って出て写真撮ったけどね。5分もせん内に車に戻ったし。

数組の家族連れが凧揚げしてたんだけど、ハンパない風でバッサバサ鳴って上がってんの。
常に風があるから落ちてこないんだけど、私が下を通った時に一瞬急降下してビクッ!てなった。
あのまま頭に直撃したらぶっ倒れただろーな。 ウケる。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013 オメデト 

yurudeji_2013d.jpg
OLYMPUS PEN E-PM1



明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。 ほんとお願い。 仲良くして。

初日の出を見に行って来たんだけども、私の目の前でカップルが、あ、バカップルが初日の出を見ながら海に向かって石を投げてた。テンション上がってたんだろーね、きっと。
「キモチイイーーー!ひゃぁぁーー!」つって投げ続けてた。若いってええね。
うん、ま、いんじゃないか。うん。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

インコ 

shio_.jpg
OLYMPUS PEN E-PM1




先月からうちに居ます、イケメンインコの『てん』です。
よろしく。

生後約2ヵ月。
わんぱくに育ってますよー。
最近、飛ぶことを覚えたんですけど、まだ加減がわからないから壁にぶつかったりしてヒヤヒヤしっぱなし。

写真撮ってたら邪魔しーの。
携帯触ってたら邪魔しーの。

ま、可愛いから許したるっちゅー話。




shio_てん1
OLYMPUS PEN E-PM1


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

次男、飛ぶ。 

shio_次男ajpg
OLYMPUS PEN E-PM1




うっひゃひゃーーーーーっ!





shio_次男c
OLYMPUS PEN E-PM1




とぉーーーっ!!!  





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

