++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

浮く 

yurudeji_公園3




ジャーーーーーンプ!




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

滑る 

yurudeji_公園1



うちの箱入り息子が入ってた『レタスです。』の箱で急な原っぱを滑ってますが、これだけは言っとく。
大人はするな! いい?
「お母さんもやろーよ!怖いんやろ?」なんて言われたら、やってやんよ!的な感じで意気揚々とダンボールにまたがっちゃうよねー、これ。 でもそれ間違ってるから。 
またがった瞬間、「うぅぅぅわぁぁぁぁーーーー!止~ま~ら~んぁぁぁ~!」みたいな。
で、最後はダンボールだけ下にシャーーーーー!と行っちゃって、私は吉本新喜劇ばりにコケてるから。
ね? 悪いことは言わんからさ。やめなさいよ。



yurudeji_公園2


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トンビ 

yurudeji_トンビ1





まさに、仁王立ち。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

運動会~長男頑張った編~ 

yurudeji_運動会2


yurudeji_運動会3


yurudeji_運動会4


yurudeji_運動会5




うん。よく頑張ったぞ!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

