++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

電線 

yurudeji_電線b
vivicam8027






フィルムブログでも書きましたが、国試が近いので更新が滞るかもしません。
何もしないのもストレス溜まるので、ブログの徘徊はすると思いまーす。時にコメントも。

(twitter や instagram は気軽にできるのでちょこちょこしてます。)


それにしても、勉強してる?とかやんややんや周りから追い込まれてキーッ!ってなる。
はあー。 育児も家事もせなあかんし。いつ時間あるねん!
もう少し頭良かったらな~
頭、ちょっとアレな感じだし、アタシ。 
アレがアレでアレだわ。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

公園の猫 

yurudeji_猫a
vivicam8027





公園に人懐っこい猫が1匹。

わしゃわしゃ触って戯れた後は、スカートに毛がいっぱい。

可愛かったから、ま、えーか。


今日もずっと使ってなかった vivicam8027 使ったー。
んー久しぶり。






yurudeji_猫+私
vivicam8027


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

そんなリズムに乗って一週間乗り切りたい。 

yurudeji_潮岬a
vivicam8027


梅雨入りとかなんだだかんだ言っちゃって、今日も天気良いやん!みたいな、そんな天気でした。 
しかも蒸し暑い。

そして今日は朝起きた時点で久々にめまいがして辛かったな・・・。

そんな日に限って、職場(知的障害者施設)で 『春さん!よろしくっ!』 つってサンバのリズムに乗せられて踊らされたりするし。 ハードなんだって、サンバ。 しかも、サンバ踊れんし。 
でもノリノリでタンバリンもって踊る私もどーかしちゃってるわ。 
余計、めまいするっちゅーねん。 あほ。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

梅雨入り 

yurudeji_潮岬b
vivicam8027




先週の週末はこーんなに晴れてたのにな・・・。

え? しかも私の知らない間に梅雨入りしちゃってんじゃない。

ほんとなの? 何よ、もう。 


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

最南端 

yurudeji_潮岬c
vivicam8027


昨日はとってもイイ天気だったから、カメラを持って本州最南端まで行って来ました。

一人で。 うん。 一人で。

一人でね。 ええ。

は? 全然寂しくなかった。 ぜーんぜん。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

