++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

2014! 





作ったのはイイの。

作ったのはイイのよ、ちょ、ナニ?!

アップロードして初めて気付いたぁぁぁぁぁぁぁ


2014年なのに、2104年になってるやないかーい!


ちょ、待って、これネタじゃないからぁぁぁぁぁぁ

泣きたい。

しょっぱなからナニしてんねん。


くそっ。 笑ろたらえーねん。






写真-b






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

名刺 

yurudeji_名刺







写真展でメンバーさんが数名ブログの名刺を作ってたから、私も作ろうと思って作った。
よく考えたら、写真展とかする予定ないし。
友達に1枚しか渡してないし。
お願いだから来年も写真展開催してください(笑)

あ。 名刺、トイデジブログじゃなくて、フィルムカメラブログの方で作っちゃってる。










にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

キノコ2 

p20121230-233304_20121231000523.jpg





ま、そーゆー事だから。

ヨロシクっつー事でここはひとつ。



キノコ<関連記事>


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

キノコ 



ガチャガチャあるでしょ。 ガチャガチャ。 ガチャポン言うんか?
で、次男が「コレしたいー!お願いします!」つってね。

70726f647563742f32303132313231335f3434326231392e6a70670033303000.jpg


このガチャガチャなんだけども、知ってる?
ヤンキーのキノコで、「ヤンキノコ」っていうイカしたガチャガチャなんだけど。
何でこれやねん、思いながら1回だけっていう約束でやったんですよ。

ちなみに次男は黒い頭の「魔摘蛇怪」っていうね、
夜露死苦!的なノリの当て字で「マツタケ」が欲しいらしい。

お金入れた。

出てきた。

見た。

コレだった。


DSC_0004.jpg



「霊悟蛇怪」

タマゴダケっす、夜露死苦! みたいな。


次男、「一番嫌やったやつやー」言うて。 知らんがな。
そしたら長男が「俺もやるー」言うやないですか。次男がやったからアカン言えんし、長男も1回したんです。




お金入れた。

出てきた。

見た。

コレだった。










DSC_0004.jpg


「霊悟蛇怪」

タマゴダケっす、夜露死苦! みたいなさ。
何コレつって。 マジかーおい、つって。
3人で、「はあーん?」言うた。


次男、長男 「ちょ、お母さんもやってよー!3人でやろーよー!」


私、お金入れた。

出てきた。

見た。

コレだった。











DSC_0004.jpg



「霊悟蛇怪」

タマゴダケっす、夜露死苦! 

まぢだから。 
これ、まぢだからね。

3つとも同じ写真やから、まぢか?思てるやろ。
ほんまやからなっ





コレ見てみー!








DSC_0006.jpg



夜露死苦!




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

同窓会写真展 

yurudeji_同窓会f


えーと。お久しぶりです、どーも。
ほんと記事書くの久しぶりだ。

そして、同窓会写真展の記事、私が一番最後じゃないかしら。

8/11に京都で行なわれた同窓会写真展に行って来ました!
前の日から雨か曇りか・・・くそーやっぱり雨か!みたいな、それまで凄い晴れてイイ天気だったのに強烈な雨女か雨男がいるんだわ!とか思いながら行ったけど、何だかんだで晴れた。
うん。やっぱ私は晴れ女だった。(そこ!)

そして上のモザイクアート。
1万枚の写真が使われてんだって。凄かったよー。
自分の写真必死で探したけど3枚しか見つけれんかったし(笑)



yurudeji_同窓会e




そして、ギャラリー。
色んな人が見てました。
素敵な写真ばかりでほんと皆凄いわー。
下の写真は私の作品。





yurudeji_同窓会d




今回、デジハリ持ってったんだけど、まさかの電池切れ。
ね、アホやねー。
だから携帯でしか撮ってないし。うふふふ。
撮ってて良かったー。 まぢで良かったし。

下の写真は、初めて会った「超SUGEE」のナオくん(右)と「何気camera」のjunくん(左)。
あ。これ隠し撮りね。



yurudeji_同窓会g


企画してくれたICHIくん、ひろちゃんありがとう!
みんなありがとね。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

