++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

東山動物園 

yurudeji_zoo.jpg
gizmon-HALF D





先週の土曜日、春休みということで息子2人連れて名古屋の東山動物園に行ってきたんやけど、
めっちゃ多かった、人人人人人人・・・・
しかも出産ラッシュで、象の赤ちゃんやらライオンの赤ちゃんやら何やらの赤ちゃんやら、生まれ過ぎの人多過ぎで長蛇の列。 動物、そんなに見れんかったし。
そして私が楽しみにしてた植物園の中にあるバラ園。
びっくりするくらい咲いてない。 え?思た。

それから息子達が乗りたい!ていうたスワンボート、私は乗らないで待ってようと思ったんやけど、息子2人で乗せるのは危ないかなーと思って乗ったんやけど、5分もせん内に酔うし。 すんごい酔うし。 
30分長かったー。
真っ青だもの、顔が。 吐くか思た。 「もう絶対乗らんからなー!」て青い顔して逆ギレしてしもた。

しかもね、順番で乗ったボート、スワンちゃうし。 救急車やし。
やっぱり、ここはスワンボートやん。
真っ青な顔して、救急車乗ってるのってギャグやん。 ほんまギャグやん。





yurudeji_zoo1.jpg
gizmon-HALF D



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

さくら 

yurudeji_sakura1.jpg
gizmon-HALF D





桜を撮りに行ったんだけど、だーれもおらんかった。

あ。 一人だけ向うの方にカメラ構えて撮ってた男性がいたんだけど、一人で撮ってたからさ、あーアナタ一人で寂しそうね可哀想になんて思てたんだけど、よく考えたら私も一人だったわ。

あらやだ。

しかし、どえらい久しくgizmon-HALF Dを使った。





yurudeji_sakura.jpg
gizmon-HALF D



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

椿 

yurudeji_花
gizmon-HALF D




出勤途中に椿ロードがある。
いや、椿ロードなんて呼ばれてないんだけど、椿がずっと続いてるから私が名付けただけでね。
綺麗なんだよ、って話。
それだけの話。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

