++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

名古屋駅 









毎回思うけど、名古屋って何か人多い。

うじゃうじゃおる。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

大須の鳩 







鳩の餌とかも置いてんの。

置いてる所に注意書きあるんだけど












ジャンジャン入ってるー

あかん!あかーん!












閉めてぇぇぇぇ

だーれーかー






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

大須 






ぶらぶら大須に行き、初詣に行ってないこと思い出し参る。

やっぱりここは鳩が多い。
ていうか、多過ぎ!






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

ななちゃん 





名古屋のななちゃん、制服姿でした。

あかん。

歩き過ぎ。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

魚介類2 

yurudeji_花
POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m


関連記事 <魚介類>

昨日の話の続きになっちゃうんですけど、今日も 『貝に似てるねぇ~』 言われたんでね、この際ハッキリしよーと。貝は貝でも一体私は何貝なんだ、と。 利用者の彼に聞いてみた。
私 『ね。貝って何の貝なん?』
彼 『味噌汁に入ってるやつー!』

はっはーん。 アサリだったか!みたいな。 昨日のコメントで <きっとハマグリだろう> なんてのもあったけど、ハマグリのワンランク下かな的なアサリだった!みたいなね。
ふーん。そう。アサリね。うん、いいの。いいの。 若干、食べるの面倒臭いアサリね。ふーん。
今日から私が何て呼ばれだしたか・・・。 言わんでもわかるだろ。

それでは、今日はこの曲でお別れしたいと思う。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

