++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

 

yurudeji_海
デジタルハリネズミ2








夕暮れ、黄金色の海。

ちょっと切なくなるね。









にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

yellow!!! 

yurudeji_たんぽぽ
デジタルハリネズミ2





黄色って好きだけど、私の買う服は黒や白やグレーが多い。

それも似たような服。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

sakura 2 

yurudeji_sakura1_20150705223723d55.jpg
デジタルハリネズミ2


  


デジハリのマクロで数枚撮ったら、1枚くらいはピントが合ってるんだけど、ほとんどこんな感じで撮れてた。
透けてる花びらが可愛いから、ま、いーや。

しかし、この桜どこで撮ったんだろう。
記憶喪失(笑)






yurudeji_sakura_20150705223721059.jpg
デジタルハリネズミ2





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

sakura 

yurudeji_sakura3_201507052237245ba.jpg
デジタルハリネズミ2






久しぶりにデジハリを出してきた。
何を撮ってたのかも忘れてたよ。
中から桜が出てきた。
こんなの撮ってたのね。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

曇り空、トンビ 

yurudeji_空、トンビ
デジタルハリネズミ2




曇り空も悪くないね。


晴れの方が好きだけど。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

 

yurudeji_苔
デジタルハリネズミ2








意味なく、苔を接写。
やっぱりデジハリのマクロは好きだなぁ。








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

17:00 

yurudeji_sky1.jpg
デジタルハリネズミ2



今日の空。

休みはすぐ終わっちゃう。
明日から仕事。
そしてまた6連勤だ。
長いなぁー
ねえ、日曜日まだ?





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

あし 

yurudeji_あしもと
デジタルハリネズミ2




行方不明だったデジハリに入ってた写真。
いつ撮ったものか。
んー。 わからん。
でも多分、夏ってのはわかる。

トイデジブログを休んでる間、ずっとフィルムブログばかりしてたのでランキングが下の方だったけど、
やっぱり上がってくるのは嬉しい。
あまり気にはしてはなかったけど。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

ユウグレる 

yurudeji_sunset.jpg
デジタルハリネズミ2



すごい久しぶりの更新。
実はデジハリが随分と行方不明になってまして、つい最近見つけたんです。
良かったー。
前使ってたバッグに入ってた。
ってことで、今日の仕事帰りに1枚。
かなりブレてるけど、綺麗な夕暮れだったので。 これはこれでイイんです。 意味わからんけど(笑)



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

メェェェ 

yurudeji_ヤギ
デジタルハリネズミ2






今日、ユニクロ行ったんですよ。
そしたら向うにいる女性が手振ってるんです、アタシに。
知らない顔だったけども、私が忘れてるのかもしれんと思ってニコニコ笑顔で頭下げたら
後ろにいる女性にだったわけ。
あるよね。 あるある。 そういうのある。
うん。 超恥ずかしいやつ。

久々にやってもたわー。









にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

